2021年4月10日土曜日

菊川4/10(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


グラデーションのついた青空にビビットな色彩のモチーフが増えていきましたね!
それぞれの色や造形を、自分が納得するまで描き直していたのも素晴らしかったです!
額縁もついてとっても可愛らしいペガサスの絵が出来上がりましたね!
色ボンドで描かれた絵、普通に描くのとはまた違った味わいがあります!
若冲の模写も描き上がり、額縁制作をしました!
マチエールのついた白い額縁との調和が見事ですね!
ウミガメの形をよく観察して制作出来ましたね!
甲羅の模様や、グルーガンで作った半透明の目玉がリアルで素晴らしいです!
お二人とも可愛らしいイラストが描けてきましたね!🌟
来週はペン入れと着彩を細かくやってみましょう!






担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿