2021年4月25日日曜日

菊川4/25(日)の授業報告

こんにちは
あっという間に4月最後の授業報告です。
日に日に暖かさが増してきて過ごしやすい季節になってきましたね。



合同Dクラス

紙と和紙を使って猫の人形を作っています。
形が徐々に出来てきたので次回からは色など決めていきたいですね。


合同Eクラス

チワワの絵を描き始めています。
表情など可愛らしいですね!手前に花やお家など描いて
遠近感を出せるようになってきました。良い作品になってきましたね。


合同Fクラス


宇宙の絵が完成しました。
スパッタリングを使って細かい星々を描いていき
鮮やかな宇宙になりましたね。良く出来ました!





担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿