2021年4月3日土曜日

菊川4/3(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

今日は平面作品を制作中の生徒さん達の作品をピックアップしていきます!


『星月夜』の模写制作が進んできましたね!
色の重なりがとても美しいですね。
自分なりに解釈した世界観も相まって爽やかでエネルギー溢れる絵の世界になっています。
こちらは『ウミガメのデッサン』です!
細かい模様や隅々の造形まで丹念に描かれています。
画面からすばらしい観察力と集中力を感じます。
こちらは若冲の模写を制作中の様子。
細かい葉や蔓のひとつひとつを頑張って描き切りましたね!
色作りに苦戦しながらも粘って頑張りました。



次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、かこ先生とくみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿