2021年4月14日水曜日

菊川4/14(水)の授業報告

こんにちは
雨が続きますね。今日は生徒に3Dと絵どっちが好きかと聞かれたので
真面目に答えたら、めっちゃ真面目に答えるじゃんとつっこまれました。
いやいや先生はいつでも真面目です。多分。


幼児クラス

好きなキャラクターの絵を描いていきました。
迫力がありますねー。しっかりと観察しながらどういう風になっているのかを
理解しながら描き込んでいきました。伸び伸びとした絵になっていて良いですね。


少年クラス

桜の木を粘土などを使って作っていきました。
気の幹の部分や桜の花が上手く再現出来ていますね。
味のある良い作品になりました。





担当したのは、じゅんや先生とはるな先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿