2021年4月27日火曜日

菊川4/27(火)の授業報告

こんにちは
4月もあっという間の最後の授業報告です。
いつもならゴールデンウィーク何しようかどこ行こうかと
楽しみな時期ですが、今年もおうち時間が増えそうですね、
先生もゆっくり過ごそうかと思います。
来週はお休みなので次回は5月11日です。お間違えのないようによろしくお願いします。



幼児クラス


猫のお寿司屋さんが徐々に完成してきました。
猫の大将が出迎えていてユーモアのある作品ですね!



少年クラス


ヨーロッパ風な街並みを描いています。
建物一つ一つがオシャレな色をしていて、絵本に出て来るような世界感があって素敵ですね。
背景は夕焼けにするそうです。完成が楽しみですね
          




担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿