2021年4月11日日曜日

菊川4/11(日)の授業報告

こんにちは
4月に入り学校等も始まり順応するのに憤怒する時期でしょうか。
新生活最初は中々大変ですが気張らずやっていきましょう!



合同Dクラス

ダンボールで学校を作り始めています。
学校の形にダンボールを切って外壁を作りました。
少しずつ学校にある物だったりを作って行けると面白くなりそうですね。


合同Eクラス

桜のビーズツリーが完成しました。
粘土を使って気の幹の部分を上手く作っていたり
桜の花を紙紐を染めて再現したりと工夫がいくつも見えて来て
素敵な作品ですね!良く出来ました。        

合同Fクラス

宇宙の絵を描き始めています。
宇宙の背景の色を何色か決めて淡い色合いの宇宙が出来ましたね。
惑星も色んな色の星があって良い絵になってきましたね。

担当したのは、じゅんや先生といつき先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿