2020年12月25日金曜日

菊川12/24(木)の授業報告

こんにちは!

今日は2020年最後のがじゅく&クリスマスイブ🎄

今年は大変な年でしたが、みんなの笑顔からたくさんの元気をもらいました(^^)

本当にありがとうございます!!


●幼児クラス


クリスマスの絵が続々と完成!

今日お家に持って帰ることが出来てよかったです。

どちらもクリスマスへのワクワクした気持ちが溢れている素敵な作品になりました🎅

今日はサンタさんが来る日。プレゼントとっても楽しみですね〜!🎁🎁🎁


●少年クラス

入塾時からずっと作り続けていたお花がとうとう完成!おめでとう〜🌸

花の造形はもちろんのこと、驚いたのは鉢の部分。美しく繋がるように計画的に模様が描いてあります。感服いたしました

中に入っているのは生徒さんが公園で拾ってきた石。自分で材料を調達することで、思い入れもひとしおですね(^^)



来年もよろしくお願いいたします!

それでは皆さま良いお年を🎍


担当したのは、あとむ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿