2020年12月23日水曜日

菊川12/23(水)の授業報告

こんにちは
今日で水曜今年最後の授業でした。
今年一年お世話になりました。
この時期に来年の目標など決めたりするのですが、
そういえば今年の目標なんだったかなと、毎年思い出せません。
きっと目標どうり上手く行ったのだろうとポジティブ思考で進んでいきましょう。


幼児クラス

プレゼントボックスを作りました。
中に粘土などで色々なプレゼントを作っています。
スクーターなども出来ててんこ盛りですね



少年クラス

来年の干支が描かれているステンドグラスが完成しました。
ボンドをうまく使って色鮮やかに仕上げていますね。
額縁もできて絵としての見栄えもバッチリです。
              

それでは良いお年をお迎えください。
メリークリスマス!

担当したのは、じゅんや先生とちひろ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿