2020年12月20日日曜日

菊川12/20(日)の授業報告

こんにちは
日曜日今年最後の授業でした。
バタバタの一年だったかと思います。
来年もまだまだ何が起こるか分かりませんが、
色んな物を作ったり挑戦したりしていきましょう!



合同Dクラス

ダンボールハウスを作っています。
クリスマスツリーなどの家具が出来て、ぐんとお家らしくなりましたね。


星の絵を描きました。
スパッタリン技法えお使って、細かい星をつけていきました。
色鮮やかで素敵な作品ですね。



合同Eクラス

お父さんにプレゼントする絵が出来ました。
額縁もキラキラにして絵を際立たせています。
素敵な作品ですね。きっと喜ぶと思いますよ!



合同Fクラス


みんなでカメの工作をしていきました。
色とりどりのカメがいて各々色使いや形などに個性が出ていて
良いですね。

こちらは体験の子が作ってくれました。
一度でここまで作れるのも凄いですね!良くできています。     




担当したのは、じゅんや先生ともも先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿