2020年12月9日水曜日

菊川12/9(水)の授業報告

こんにちは
年末がだんだんと近付いてきましたね。
今年は自粛ばかりであんまり行事などが行われなかったので
少しさみしい感じでした。が、12月はまだクリスマスがあるので
お家でゆっくりお祝い出来ますね。先生もサンタ待ってます。ソファが欲しいな






幼児クラス

洛中洛外図の模写を描き始めました。
こ、細かい!部分的にしっかりと描き込んでいます。
時間は掛かりそうですが、どんな風に仕上がるか楽しみですね。
           



少年クラス

デッサンの続き、今日は本番ですね。
みんなモチーフをよく見ながら描き込んでいます。
モチーフ自体が難しいので中々苦戦していましたが、
みんな頑張って描いてくれています。

パイナップルのゴツゴツ感、 よく見ていますねー


ラムネの瓶の形など、先生でも苦戦しますが頑張って描いていきました。
ロゴまでよく描けていますね。


担当したのは、じゅんや先生とちはる先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿