2020年12月5日土曜日

菊川12/4(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


こちらは『わりばしハウス』の制作にて
お庭に登場する仮面ライダーと巨大ショッカーです!
ものすごく良い造形をしていますね!
オリジナルの設定を入れているところも素敵です。



こちらは少年クラスで『シカのデッサン』を制作していたおふたりの作品。
それぞれバランスをよく捉えているところや、自由な発想で背景を
描いているところも素晴らしいですね!





今年もあと1か月をきりましたね。
今の皆さんが好きなことや表現したいことを制作にぶつけて
くれたら嬉しいです!
次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、みなこ先生としょうこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿