2020年12月15日火曜日

菊川12/15(火)の授業報告

こんにちは
ここ数日また寒さが強くなってきました。
そのせいか今日は生徒に触れられるたび
静電気が何度も何度もバチッとして、もう冬が恐ろしいです。
セーター系はもう着ません。


幼児クラス

お父さんに向けてのバースデーカードを作りました。
愛が、溢れています。色使いも素敵でこんなのもらったら号泣間違いなしです。
良いカードが出来ましたね。


振替で来てくれた子がクリスマスの絵の続きを描いていきました。
今日は飾りなど作ってツリーにはっていきました。良い作品ですね!


少年クラス

スノードームの続きを作っています。
サンタや雪だるまなどのミニチュアを作りました。
細かい作業が日に日に上手くなって来ましたね。
           

担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿