2020年12月3日木曜日

菊川12/3(木)の授業報告

こんにちは!
大変な時期ですが、今年も無事がじゅくてんを開催することができました。常日頃から感染予防を行なって下さっている生徒さん、ご家族の方のご協力あってのことと、心より感謝申し上げます!
来年はマスクなし、ギャラリートークありの展覧会になるといいですね。

●幼児クラス
カレーを制作中です🍛
緑、紫、黄色のカラフルお米に赤や茶色のルーをたっぷりかけました。
どんな味わいなのか気になります…!
まだまだ上に沢山トッピングしたいとのこと。カレーへの情熱が伝わってきます(^^)

●少年クラス
3種類のお花を制作しています。
前回はチューリップ、今日はアネモネ作りです。
花びらの形状、重なりをよく観察できていますね。
真ん中のおしべの粒々も一粒一粒丁寧に作っていて、思わずため息が出ました…素晴らしいです…!!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿