2020年12月22日火曜日

菊川12/22(火)の授業報告

こんにちは
今年もあと10日ほどと数えるくらいになりました。
クリスマスと年末と皆さんどんな予定でしょうか。
先生の年末はキャンプ場で焚き火をする計画なんですが
当日の天気予報が雨予報と言う、、お家でゆっくり過ごしなさいと言う
お告げなんでしょうか。。それはそれで良いですけど。
皆さんも良いお年をお迎えください。


幼児クラス

可愛らしい凧揚げを作りました。
とても軽く作っているので、
ちゃんと飛ぶかどうか風がある日に飛ばしてみたいですね。


少年クラス

ペットボトル式のスノードームを作りました。
粘土で作ったサンタやツリーなどがとても素敵に出来ましたね!
細かい作業が上達していますね。よくできました。


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿