2020年12月11日金曜日

菊川12/10(木)の授業報告

こんにちは!
今年の授業もあと2回ですね。
今年中に仕上げたいものがある人は頑張っていきましょう〜!

●幼児クラス
クリスマスの絵を描いている生徒さんが2人いました。
上の絵は雪降る夜のクリスマス🎄
次回はツリーにたくさん飾り付けをして華やかにしていきます♪
下の絵はサンタさんがプレゼントを配達中🎁
大人しか住んでいない家の上では、袋の穴が閉じてプレゼントが落ちない仕組みになっているそうです!私はもらえないですねぇ…

●少年クラス
本日入塾された生徒さんの色水の作品です。
虹が出ている空から花弁が舞っている、幻想的な世界観が素敵🌸
スポイトもすぐに使いこなして、細かい描写もとても上手に描けています。
これからがじゅくでの制作を目一杯楽しんでくださいね。よろしくお願いいたします!

担当したのは、ちふゆ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿