2020年12月18日金曜日

菊川12/17(木)の授業報告

こんにちは!
今年の授業も残り一回となりました。
生活様式等、変化の多い忙しい年でしたが、気がつけばあっという間ですね…^^;

●幼児クラス

オシャレカメさんです🐢

スタジオにある、帽子と鞄を付けたカメさんの作品を参考に制作していきました。

エスキースも工作も、じっくりよく観察して作ることが出来ていますね!色使いも楽しく華やか🌸

次はカメさんのお家とお庭を作っていきますよ〜(^^)


●少年クラス

海のジオラマを制作中。

パーツが大きいので、一つ作るのも大変ですね。

360度の生き物の形状と、関節など体の構造を理解しながら作っていけばもっと精度が上がると思います。頑張っていきましょう!


担当したのは、ようこ先生とちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿