2020年3月28日土曜日

菊川3/27(金)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

『海の絵』制作中です。
美しい海の水の色に、色とりどりかつ個性豊かなお魚さん達が泳いでいますね🐟

こちらは『お弁当の絵』が完成です!
お父さんの好物をたくさん詰めたプレゼントの絵だそうです✨
唐揚げや春巻きが。とっても美味しそうですね(^。^)

こちらは前々回から制作していたレジン作品です。
美しく滲んだ半球型や、おはじきの色合いが素敵ですね!



次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、あすか先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿