2020年3月26日木曜日

菊川3/26(木)の授業報告

こんにちは!
今世界中でコロナが流行って大変なことになっていますね。
がじゅくに来たらまず手洗い、お家に帰った時も必ず手洗いうがいですよ!
自分に出来ることをしながら、なんとかこの時期を乗り越えていきましょう…!

ハリネズミのキャンプ場が出来てきました。
キャンプファイヤーの火は、紙紐で表現。本当に揺らいでるみたいです。
この火で何を焼くのかな?マシュマロ、お魚…?次回のお楽しみですね(^^)

たくさんの恐竜たちのジオラマです。
今日は火山を作りました。
粘土を少しずつ貼り付けたことで、山のゴツゴツ感が良く出ていてカッコイイです!

パフェが完成しました。
とてもカラフルで面白い仕上がりになりましたね!
この辺は何の味だろうと想像するのが楽しいです。見てたらお腹が空いてきちゃいました…!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿