2020年3月25日水曜日

菊川3/25(水)の授業報告

コロナウイルスで色々と大変な中、それでもがじゅくに来たい!と来てくれてるみなさん、いつもありがとうございます!!
こんな中、なな先生はついに菊川スタジオの担任を卒業することになりました。
4月からはじゅんや先生が担任をして下さいます!
あと4回は私も行くので、ギリギリまでみんなとものつくりを楽しみたいです(^^)

さて、今日の幼児クラスでは、恐竜を作ってくれた生徒さんがいました!
首長竜は何を食べるの?というところから、背丈を合わせて木も制作。いい感じです。

続いて少年クラスです!

カモのデッサンをしていた生徒さん。カモの形や陰影、羽根のふわふわした質感も出ていて、しっかり観察して描く事ができました。



担当したのは、なな先生とあゆみ先生でした。(記:なな先生とあゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿