2020年3月24日火曜日

菊川3/24(火)の授業報告

こんにちは
今週の間に卒業式の子が多いと聞きました。
ご卒業おめでとうございます。
新しい環境でもめいいっぱい新生活を楽しんでください!


少年クラス

絵柄の変わるサイコロを作っています。
今日は展開図書いてサイコロを作っていきました。
まっすぐな線を引くのが上達しましたね!




お菓子の家を作っています。
型となる家の形が出来ましたね。これからどんどんお菓子など
作っていきましょう。



担当したのは、じゅんや先生とかこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿