2020年3月4日水曜日

菊川3/4(水)の授業報告


今日はコロナウイルスのこともあり、お休みが多く
超少人数でこの絵のようにゆったりとした時間でした(^^)


せんせーアリエル描きたい!でも描けないー。なんて言いながらかわいいアリエル。
このあとお魚も増やしていくそうですよ。

こちらはお友達へのプレゼントに、とユニコーンのカップケーキ。


なんかネコみたいになっちゃったー!と言いながらも
カップの色合いでユニコーンに見えてきたりして。
うまく工夫してますね!ステキです(^^)

みなさん、手洗いをしっかりして、ウイルスにかからないようがんばりましょう!


担当したのは、なな先生とエリカ先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿