2020年3月29日日曜日

菊川3/29(日)の授業報告

こんにちは
3月も終わりというのに
今日は雪が降っていましたね。
寒暖差で体調崩さないようにして下さいね。


合同Dクラス


サボテンを作り始めました。
今日は形のデザインなどを進めていきました。
カッコいいサボテンになるのを期待してます!


今日は吹雪いていましたが、桜の季節なので
桜の木を作り始めました。木の色を塗って次回に桜の花を
咲かせていきましょう!



担当したのは、じゅんや先生とみきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿