2020年3月28日土曜日

菊川3/28(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


こちらは『林檎の着彩デッサン』です🍎
授業3回分、総制作時間4時間30分。
集中して描ききりましたね!
瑞々しさや、重さ、陰影の美しさがよく描かれています!

こちらは『立方体の鉛筆デッサン』です◇
実物の石膏をよく観察していましたね。
パースの付け方の練習もあっという間に上達して素晴らしかったです!

自由工作で作っているドラえもんです!
自分の持っているぬいぐるみキーホルダーや、イラストを見ながら形や色に
こだわって制作していきました!
完成が楽しみですね(^。^)


『ミニチュアスイーツ屋さん』を制作中です!
お店の内装もアンティーク感や独自の色センスによって更にかっこ良くなりましたね(^。^)
今日はお店の店員さんの頭部をたくさん作りました!



次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、りょうすけ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿