2020年3月17日火曜日

菊川3/17(火)の授業報告

こんにちは
春休み中の子供達は元気が有り余って
がじゅくではのびのびと制作をしています。
自粛の中なのでお休みも多いですが
有り余った力を制作力に昇華して下さいね。



幼児クラス

今年は桜の開花が早いみたいですね。
幼児クラスでは桜の木の絵を描き始めました。
中々の大樹ですね。完成したら迫力がありそうですね!

少年クラス

古びた舟を作っています。
色合いに錆びた色彩を入れたり工夫が見れて良いですね。
ボロボロな表現にするのは難しいですね。ジオラマ感が出て良いですね。


担当したのは、じゅんや先生とくみこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿