2020年3月18日水曜日

菊川3/18(水)の授業報告


こんにちは。本日の授業報告です
まずは幼児クラスです。

こちらはリトルマーメイドを作っている生徒さんです。
とっても可愛く作れましたね。これから海のお友達や衣装などを作っていく予定です。
楽しく作っているので完成が楽しみです。


次に、今日完成した作品です。海の作品です。
先生はカメさんやヒトデさんの色が可愛くて好きです‼︎
キャンディーもあって、とてもかわいい海の世界ができましたね。



続いて少年クラスの紹介です。



こちらも素敵な作品が完成しました。どの子もオシャレで可愛く書けましたね!
残りの時間では可愛いしおりを作ってなな先生にプレゼントしていました。


今日からがじゅくに入塾してくれた生徒さん。少ない色からたくさんの色が作れるということを学びましたね。これからたくさん素敵な作品をつくってほしいなと思います。








担当したのは、なな先生とあゆみ先生でした。(記:あゆみ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿