2020年3月3日火曜日

菊川3/3(火)の授業報告

こんにちは
今日はとても日が暖かい1日でしたね。
3月に入り過ごしやすい気温になってきました。



幼児クラス

お弁当を作りました。
カラフルで素敵なお弁当になりましたね!
おかずも色々とあって美味しそうですね。



少年クラス


船を作っています。
段々と形が出来上がってきましたね。
次回着彩などやっていきましょう。



担当したのは、じゅんや先生とエリカ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿