2020年3月8日日曜日

菊川3/8(日)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

合同Aクラス
『船の絵』が進んでいる生徒さん達と『起き上がり小法師』を制作中の生徒さん達で
授業が進行中です。

皆さんそれぞれの発想を活かした素敵な船の絵が完成しましたね!



合同Bクラス
わりばしハウス制作がどんどん進んできましたね!
今日は小池や、海の生きもの、窓やドアなどを制作。
賑やかなおうちになりましたね(^。^)


次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とみきこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿