2020年3月21日土曜日

菊川3/21(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!


カラフルで素敵な『宇宙の絵』が完成しましたね!
鮮やかな惑星ひとつひとつに想像力豊かな設定が設けられています⭐︎

自分の大好きな恐竜達のオリジナル図鑑を制作中です🦕
細部の形状へのこだわりや、色使いの鮮やかさが素敵ですね!

オリジナルキーホルダーを制作していました✨
自分の好きな色合いや動物のキーホルダーがたくさん作れましたね!

立方体の鉛筆デッサンです!
初めてとは思えないくらい陰影の描写が美しく描けましたね!
パースの取り方も練習の成果が良く出ています。

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、くみこ先生とちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿