2020年3月15日日曜日

菊川3/15(日)の授業報告

こんにちは
昨日の天気と打って変わり、晴々とした気温でしたね。
卒業式、卒園式がこの時期ですがウイルスの影響で
なくなってしまった子も多くいるようで残念に思います。
入学式の時期までには終息していって欲しいですね。


合同Dクラス

人形とお城の工作が出来ました。
色々な色が入っていて色彩豊かで素敵な作品になりましたね。
ネックレスもあって細かい作業が出来るようになりましたね!



合同Eクラス

地図の絵を描き始めました。
テープで道を作って間に家や風景を描いています。
順調に出来ていて完成が楽しみです!




担当したのは、じゅんや先生とみきこ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿