2019年10月8日火曜日

菊川10/8(火)の授業報告

こんにちは
少しずつ涼しくなって来ましたね。
週末は台風が近づいているので
皆さん気をつけてください。


幼児クラス

蜘蛛の巣絵画を描いています。
色合いがとても素敵ですね!
しっかり塗ってあってとても綺麗な絵が出来ました。


少年クラス


トラの絵を描きました。
トラの表情がしっかり出ていてとても魅力的ですね!
とても良い絵になりましたね。


担当したのは、じゅんや先生とめぐみ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿