2019年10月24日木曜日

菊川10/24(木)の授業報告

こんにちは!
今日は生徒さんが芋掘りに行ったそうです。
私も子どもの頃、楽しくて大好きなイベントでした。とても羨ましいです…!

木曜幼児クラスの授業報告です。
割りばしハウスを制作中です。
目の覚めるような鮮やかな配色が楽しいですね!
重ねる順番に苦戦しながらも、頑張って四角も三角も両方組み上がりました。
次回からお庭作り。どんなお庭になるのか楽しみです!

こちらはパフェを作り始めました。
エスキースが鮮やかでこちらもワクワクしてきます!
上にのせる葉っぱがハート型だったり、こだわりが随所にあるようです。
素敵な作品が出来そうですね!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿