2019年10月29日火曜日

菊川10/29(火)の授業報告

こんにちは
今日は雨が降っていたので少し寒く感じましたね。
気温も徐々に下がって行くので風邪などひかないようにして下さい。



幼児クラス


ケーキの絵を描いています。
背景は絵の具で色鮮やかに塗っていますが、ケーキの部分は
粘土で作っていきました。色合いが素敵ですね!




少年クラス


ステンドグラスに挑戦しています。
今日は全体の枠を作っていきました。
なかなか細かい作業ですが、頑張っていきましょう!


担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿