2019年10月2日水曜日

菊川10/2(水)の授業報告

今日は来て早々、面白いものを作ってくれた生徒さんがいます。


千枚通しのケースです!笑
すごい!これなら安全だねー、いいねー!と話していたら、
更にペンチのケースも作り始め、来週はトンカチのケースを作るとか、、、
この発想はなかった、、素晴らしいですね!

他には戦車を作り始めた生徒さんや、、


がじゅくてんに向けて、絵を描き始めた生徒さんもいます!



今後、どんな絵になっていくのか、今から楽しみです(^^)

担当したのは、なな先生とたくじ先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿