2019年10月11日金曜日

菊川10/11()の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です(^^)

幼児クラス
キャンバス絵画の制作が続いております(^^)
今日は粘土とフェルトを使ってネコ型宇宙人を作りました(右下)
色の組み合わせや彩度にこだわりをもって制作していて素晴らしいですね!



少年クラス
キャンバス絵画の続きの生徒さんが多かったです!
粘土でモリッとした雰囲気の絵画制作…とっても楽しいですね!







超大型台風が近づいているということで、心配ですね…
明日明後日のがじゅくは休講なりますので、お振替予定の方もお間違えなきようお願い致します。
皆さまどうかご無事で、お気をつけてお過ごし下さい。
担当したのは、ちふゆ先生とあすか先生でした。(記:ちふゆ先生)


こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿