2019年10月15日火曜日

菊川10/15(火)の授業報告

こんにちは
皆さん台風の被害などは大丈夫だったでしょうか?
気温も下がって来るので体調管理しっかりとって下さい。



幼児クラス


木のちぎり絵を作っています。
ラズベリーが好きなので、ラズベリーの木にしたそうです。
色鮮やかで素敵ですね。

少年クラス


粘土工作が完成しました。
ぺピータって名前だったかな?とても良く観察して
作っていたのでクオリティも申し分無いですね!
良く出来ました。


来週の火曜日は天皇即位礼正殿の儀がある為お休みです。
お間違えの無いように気をつけてください。

担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿