2019年10月26日土曜日

菊川10/26(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

合同クラス
本日から制作を開始したクリスマスのジオラマです!🎄
クリスマスがますます楽しみになりますね〜!


幼児クラス
お誕生日ケーキが出来上がりました(^^)
オレンジといちごとソーダの素敵なケーキ🎂
お家にかざるのが楽しみですね!

少年クラス
夜空を球体に描いています🌌
スパッタリングで細かい星々が美しく描き上がりましたね〜

キリンの模写フィギュアがだんだん出来上がってきましたね(^^)

リアルマインクラフトの家が出来上がってきました)^o^(

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とくみこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿