2019年10月6日日曜日

菊川10/6(日)の授業報告

こんにちは
今日は雨が降っていたので
少し涼しく感じました。
段々と秋らしい気候になってきましたね。



合同Dクラス


かるたを作っています。
一つ一つ風情があってとても素敵ですね!
どれも良い絵になってます。





合同Eクラス

ジュースの絵を描きました。
中々オシャレな絵になりましたね!
ジュースの色が綺麗に描かれていて美味しそうですね




担当したのは、じゅんや先生とらら先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿