2019年10月19日土曜日

菊川10/19(土)の授業報告

こんにちは!
本日の授業報告です!

合同クラス
地図の絵が完成しました!
華やかな色合いと各所に見られるこだわりが目を引いて素晴らしい仕上がりだと思います!梅の木が可愛らしいですね(*^^*)


幼児クラス
次回からキャンバスに描き始める予定の龍です!
水墨画風で、龍は金で描きたいということで.......!
楽しみ過ぎますね!


少年Aクラス
キャンバス絵画の最後の仕上げを集中して制作しております!
1番大事なところをどう見せたいか。どんなものを表現したいのか。
今一度自分と向き合いつつ完成を目指しましょう!



少年Bクラス

Minecraftというゲームの世界をイメージしたお家を
紙粘土で制作しております。
一つ一つ紙粘土でブロックを作って積み上げる…!これがリアルマインクラフト…


海の絵がだんだん賑やかになってきましたね!
クラゲ、アオザメ、ヒトデを作りました。
同系色でまとまっていて色合いの美しさが際立ちますね!
次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生とさとこ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿