2019年10月31日木曜日

菊川10/31(木)の授業報告

こんにちは!今日はハロウィンですね〜!
みんないっぱいお菓子もらえたかな?
木曜幼児クラスの授業報告です。
最初は棒に刺さったお菓子を作っていたのですが、気が付いたら剣に…⁉︎
生徒さんぴったりサイズで、色味もかっこいいです!

こちらの生徒さんは割りばしハウス完成しました。
カラフルなお家に、丸いお庭とお花とクローバー…外国に建っていそうなオシャレハウスが出来ましたね!

こちらはなんと、歌川広重の版画を描き始めました!しかも2つ!
鳥の細かな描写に苦戦していましたが、良く観察して上手に描けています。
がじゅく展では2つを並べて飾りたいそうです。
完成が楽しみですね!

担当したのは、ちはる先生でした。(記:ちはる先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿