2019年10月1日火曜日

菊川10/1(火)の授業報告

こんにちは
今日から10月に入りましたね。
まだ暑い日も続きますので体調管理しっかり
してくださいね。


幼児クラス


フルーツタルトを作りました。
具材が沢山乗っていて豪華で良いですね!
形が段々と作れるようになって来ましたね。



少年クラス


粘土工作の続きをしました。
今日は色を塗っていきました。
少しずつ完成に近づいて来ていますね。
良い作品になりそうです。



トラの絵を描いています。
中々表情豊かなトラになりそうですね。
こちらも完成が楽しみですね。


担当したのは、じゅんや先生とまりあ先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿