2019年7月31日水曜日

菊川7/31(水)の授業報告

ジリジリと暑くなってきましたね。
セミの声も聞こえ出して、夏本番!!という感じです。

さて今日は迷路がだいぶ進んできました。
壁があるだけで、迷路っぽくなってきますね。ここは作っていて一番楽しいところかもしれません!



そしてカブトムシの点描画に挑戦してくれた生徒さんも。
なかなかカッコいい感じになりました!



そして自由研究にと頑張っている時計、もうすぐ終わりそうです!
あとはニスを塗って完成!早く電池を入れたいですね〜



担当したのは、なな先生としんや先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿