2019年7月9日火曜日

菊川7/9(火)の授業報告

こんにちは
涼しい気温が続きますね
先生 髪のびたねって言われました。切ります。


幼児クラス

粘土の亀を作りました。
初めての粘土だったのですがしっかりと形も
作れましたね。よくできました!


洋服を作りました。
青が鮮やかに塗れていて素敵な洋服ですね

少年クラス


前回公園で描いたデッサンに着彩しています。
木の表情が上手く出来てきましたね。
この調子で頑張りましょう!


キリンの滑り台を描いています。
中々味のある絵になりそうですね。


担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿