2019年7月14日日曜日

菊川7/13(土)の授業報告

合同クラス
フルーツケーキハウスが出来上がってきましたね(*^^*)
マカロンにマンゴー、オレンジの色をこだわって作っていきました!


幼児クラス
みかんが盛り盛りのステキなタルトが完成しました!
みかんの造形やクッキー生地の形にこだわりましたね!

かき氷の絵を描き始めました!
カラフルな容器が可愛いですね💕


少年クラス





少年クラスはなつやすみの予定に想いを馳せてステキなフォトフレームを作ったり、
自分の大好きなキャラクターや恐竜を描いたり作ったり
各自思い思いに自分だけの作品を作りあげていきました(^^)


次回も楽しく制作していきましょう!

担当したのは、ちふゆ先生としんや先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿