2019年7月23日火曜日

菊川7/23(火)の授業報告

こんにちは
ほとんどの生徒は夏休みに入ったんじゃないでしょうか?
暑さには気をつけて夏を謳歌して下さい。


幼児クラス


起き上がり小法師を作っています。
今日は粘土で周りを付けていきました。
完成がどうなるか楽しみですね!


少年クラス

公園で描いた着彩デッサンの続きを描きました。
遊具の形や地面の色などよく観察していましたね。
よく描けていますね


以前から作っていた恐竜達の工作が完成しました!
1つ1つしっかりと出来ていて、中々見事な作品になりましたね
よく頑張りました!

担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿