2019年7月17日水曜日

菊川7/17(水)の授業報告

雨が続いてましたが、やっと晴れに。
良い天気なので、幼児クラスでは前に作っていたレースの続きを少しやりました。



次回こそレース本番をするつもりで、船を見直し。
ストロー人間、かわいい、、、、!!!
この微妙なバランスがすごく私好みです。レースが今から楽しみだなぁ〜

そして少年クラスでは、ついに1人額を作り終えました!



とても色が良いですよね。ぐっとステキな作品になりました。

ほかにも迷路やジオラマ、お母さんへのプレゼントなど色々、、
時計も着実に出来てきてますよ!



最近みんなが作ることに対してどんどん積極的になってきてくれているので
なな先生はすごーく嬉しいです!!来週も楽しみですね(^^)

担当したのは、なな先生としんや先生でした。(記:なな先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿