2019年8月2日金曜日

菊川8/2(金)の授業報告


こんにちは!
本日の授業報告です!

幼児クラス
カラフルな宇宙の絵が出来上がってきました(^^)
「自分の絵の世界だから丸くない惑星があっても良いよね!」と言いながら素敵な星をたくさん切りあげていきましたね🌍


少年クラス
長い時間をかけてこつこつ制作している銃です!
ダンボールを切り出して形を作り、トリガーも割り箸を使って本格的なものが出来ました(^^)




次回も楽しく制作していきましょうね〜
担当したのは、ちふゆ先生とあすか先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿