2019年7月26日金曜日

菊川7/26(金)夏期講習3日目の授業報告

こんにちは!
前期の夏期講習もあっという間に最終日を迎えましたね(^^)
みなさんの3日間が実りある素晴らしいものになってくれたら幸いです。


幼児クラス

ラストは皆で描いた巨大絵画です!🖼
今回のテーマは『海』
色とりどりのお魚さんや海の中を進む潜水艦、カラフルな人魚さん、巨大なサメさん
などなど皆さんの想像と創造が爆発して融合した素晴らしい絵画になりましたね!








少年クラス
今日は『明暗』と『遠近』をコンセプトに制作をしました。
テーマは『深海』です!









皆さんそれぞれ素晴らしい自分だけの世界を作りあげられましたね(^^)
こだわりや楽しさが伝わってくる素敵な作品がたくさん出来上がりました。


皆さん是非これからも3日間で経験したことを頭の片隅にでも良いので置いて見て下さいね(^^)
芸術ー今回は絵画でしたね。創造の力は必ずどこかで皆さんの人生の糧となるはずです。
この度は夏期講習受講本当にありがとうございました。
また皆さんとどこかで出会えたらとても嬉しいです!

担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿