2019年7月16日火曜日

菊川7/16(火)の授業報告

こんにちは
中々梅雨空が明けませんね
天気はどんよりですが、子供達は元気です。
天候御構い無しですね


幼児クラス


亀の工作の続きを作りました。
今日は亀がいる周りの部分を作っていきました。
良い世界観が出ましたね!よくできました!



少年クラス

前回の続きですね、公園で描いたデッサンに着彩しています。
段々と色が増えてきて雰囲気のある絵になってきましたね
完成までもうひと頑張りです!



担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿