2019年7月30日火曜日

菊川7/30(火)の授業報告

こんにちは
日差しが強い1日でしたね
熱中症など気をつけて下さいね

幼児クラス

 ダンボールハウスを作っています。
中にあるのは宝箱だそうです。
周りにも色々なものが増やしていけるといいですね!

 動物の形のドーナツを作っています。
可愛らしいドーナツが出来ましたね!
次回は箱を作っていきましょう!


 少年クラス

銃をダンボールで作っています。
厚みを足して形が出来たので、次回は細かいパーツなど作っていきましょう!



担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿