2019年7月2日火曜日

菊川7/3(火)の授業報告

こんにちは
7月に入りましたね
暑さに負けず頑張りましょう〜!

幼児クラス


動物ドーナツを作っています
表情が豊かで良いですね〜!
ライオンのたてがみが個性的で面白いです


紫陽花を作りました
カタツムリと紫陽花の色合いが綺麗に出来ましたね!
よくできました

少年クラス

天気が心配でしたが雨も降っていなかったので
今日は公園に風景スケッチをしにいきました。
各々場所を決めて見える風景を描いています。

ブランコを形などよく見て描けていますね



キリンの滑り台を描いています
素朴ですが良い絵になりそうですね!
次回着彩していきましょう!


担当したのは、じゅんや先生としんや先生でした。(記:じゅんや先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿